ブログ
台風の翌日は健康診断
昨日は台風の予報が出ていて少し心配していましたが、思っていたほどの影響はなく、ほっとしました。
今日は健康診断で、グループ会社の方と一緒に受けてきました。
年に一度の健康診断ですが、自分の体の状態を確認できる大切な機会だと感じています。
普段は意識しないことも多いので、こういう場はありがたいものです。
採血などは少し緊張しますが、無事に終わり安心しました。
そのまま会社に戻り、元気にお仕事です。
新着情報
昨日は台風の予報が出ていて少し心配していましたが、思っていたほどの影響はなく、ほっとしました。
今日は健康診断で、グループ会社の方と一緒に受けてきました。
年に一度の健康診断ですが、自分の体の状態を確認できる大切な機会だと感じています。
普段は意識しないことも多いので、こういう場はありがたいものです。
採血などは少し緊張しますが、無事に終わり安心しました。
そのまま会社に戻り、元気にお仕事です。