ブログ

台風の翌日は健康診断

昨日は台風の予報が出ていて少し心配していましたが、思っていたほどの影響はなく、ほっとしました。

今日は健康診断で、グループ会社の方と一緒に受けてきました。

年に一度の健康診断ですが、自分の体の状態を確認できる大切な機会だと感じています。

普段は意識しないことも多いので、こういう場はありがたいものです。

採血などは少し緊張しますが、無事に終わり安心しました。

そのまま会社に戻り、元気にお仕事です。